2009年05月19日

衝撃の健康診断

健康診断というものをしばらく受けてなかったわたしは、久々に去年、健康診断を受けに行きました。あまりに久しぶりだったもので、健康診断の基本中の基本を忘れてしまってて。受付を済ませたら、看護士さんにいきなり、


「体重計にのってください」といわれたのです。


た、体重だと? そんなの、自分にも内緒にしていたトップシークレットだぞ!何の権利があって、あなたに体重を知られなくちゃいけないんだ!!(衝撃)


と、思わずその場でキャンセルして帰ろうかと思いました、落ち着け、わたし。なんでジーパンじゃなくて、もっと軽い服着てこなかったのでしょう!!とかなり後悔。。。もう、手遅れ。


健康診断に体重測定と身長測定は必須です。基本です。尿検査と血液検査は想定していたんですけどね、いやわたしがバカなんですけど。


まあ、その時の健康診断の結果は、医者に驚嘆されるほど健康で(照)。ふっ、実力さっていいたいところでしたが、健康といわれても。本人的には、この体重の数字、見たくなかったですねぇ(呆)





[PR]にきびケアなら
posted by eiko at 14:24| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

逆.えんで37マ.ン稼げたwww
Excerpt: ツレがもうかったっていってたから試してみたらマジでナマでハメまくってるだけで37マ.ンもらったw しかも中.出しが当たり前だしwww ⇒ sersai.com
Weblog: マ.ラ太郎
Tracked: 2009-05-24 02:07
| 賭事| エステ| 出会| | PR| ピアス| 出会| GAL|